はじめまして!
ライティングを学んでビジネスへの
再出発をする

3人目の育休中ワーママの
Atsumiです!!




 

こんにちは!!
3連休+休園で4連休!!
まだまだかまってちゃんな2歳と5歳の
娘と息子と遊びっぱなしでブログは
お休みしてました!!




でもね、






本当は毎日ブログを更新しないといけない






前回の講座の時に言われてたのにも
かかわらず毎日更新ができなかった。




土日ワンオペの日にブログ更新したいから
子供達を早く寝せようとして焦って
イライラが爆発しちゃってたの。



なぜか私はその日に記事をかかないと
って思い込んでたから。
でもさ、当日にかかないといけないって
誰も言ってないんだよ??




土日分を平日にかいて保存

したら毎日更新できるじゃん!







思い込みって怖いよね。

イライラしてるの頭がまわらずに

こんな簡単な手段も出てこないんだもん!




子供がいて大変だったら

ブログを書ける時間にまとめて書いちゃう!

そんな方法もあるんだよ!!






今更だけど今週から実施する!





私は育休中の今だからこそ出来てる!

1人目2人目の育休中は記憶がないくらい

だらだら過ごしてたような気がするな〜




人生の時間を無駄にしてた


育休中の時間って本当に無駄に出来ないな

育児のための休業だけど

小さい時期はずっと付きっきりで

何かをしてあげるわけではないしね!









育休中で子育てに集中してる人は

なにか挑戦してみたいなと思ってたことを

チャレンジするのに最適だよ!






はい!

今日もありがとうございました〜❤︎