はじめまして!
ライティングを学んでビジネスへの
再出発をする

3人目の育休中ワーママの
Atsumiです!!




 

学びへの再スタートをするから
そもそもSNSビジネスをしようと
思ったきっかけを…




子供が産まれてから
家事、仕事、休日はワンオペ育児で
自分の自由な時間が全くなかったの。




飲食店でパートとして働いてるんだけど
娘が1歳半くらいの時に熱で早退したり
急に休む日が続いちゃって
職場からは、こんな感じが続くと困ると



ほぼクビ宣言



わかるよ。
飲食店だからさ1人欠けたら
募集しないといけないし
急に帰られたらただ人手不足で
忙しくなるから迷惑だよね。




結局、その後はしょうがないよねって
わかってくれた。



それでも申し訳ない気持ちと
途中で帰る肩身の狭さ



そして、せっかく休ませてもらえたのに
子供に対しては早く治るといいな
明日は仕事にいかないとって
結局子供の心配はするけど
頭の中で仕事の心配をしてた。






そんな自分が本当に嫌だった



だから昨年2021年にファンビジネスという
講座を受講したんだ!
だけど実際は全ての両立+講座で
良い結果は出せず、
やっぱり地味に働くしかないんだって思った。




家族の笑顔どころか

上手くいかなくて私の

イライラが増えちゃったし

それじゃあダメだって。





でも諦められなかった。
一度の失敗で諦めたらダメだと思った
だって成功してる人はそれを
ちゃんと乗り越えての結果だから。




2022年に3人目の娘を出産して
育休を機にもう一度どこでも働ける
仕事を学んで今の現状を変えようと決意!





自分の時間とお金の自由
家族の笑顔

ワーママで悩んでる人って多いと
思うからこそ、私を見て欲しい!


がんばるね!