SSP、上から見るか?横から見るか? | 『さ蔵』蔵之介の・フィギュアLOVEです♪

『さ蔵』蔵之介の・フィギュアLOVEです♪

ブログの説明を入力します。フィギュアLOVEの!

おバカ・ブログです(笑)


いつもアクセス・いいねくださる皆さんに
感謝です照れ


パッと光って咲いた花火を見てた🎆
きっとまだ終わらない夏が

SSPはまだ終わらねぇ!!!

第二幕の幕が上がりましたね拍手

べべん‼️

第二幕はゾロ十郎キラキラですね

今回はエントリーしてないので観戦&応援です
上から見るか(観戦)横から見るか(エントリー中)
それぞれの楽しみ方がありますが
経験上
結果発表~🎊の瞬間までの緊張感は
半端ねぇ叫び
もう仕事が手につかないつかない😵
当選するかどうかのワクワク😃💕ドキドキも
半端ないですけどね💖


こちらはプレ企画ではなく大阪会で直接
お会いした際にafroさんに貰った…


ゾロ!!
海賊狩りという言葉がピッタリ来る程
鬼気迫る迫力

その時一緒に頂いたのが…

赤髪のシャンクス

この並びホントにヤバいんですが
もっとやばかっのが…
荷物になるけど…
ってこれを渡されたんですプレゼント
渡された時はまだ中身わからなかったんですが
こんな荷物ならいくらでもびっくり
afloさんシャンクスばりの
男気の覇気を纏った人ですニヤリ

そんなafloさんと仲良しのポケトさんは
相変わらずフィギアイベントの際に
いつも一緒に出掛けてる様子をブログで
拝見させてもらってます目

ほらここで君が笑うシーンが映画
見どころなんだからさAh


浜辺美波も出演している
思い思われ😍
ふりふられ💔

ふられたと言えばハートブレイク

グッバイバイバイ君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めないでも



見事に第一幕にてバギー電伝にふられました
😭💔

ふられたって誰にかっさらわれたの?

えっと❗

の次が確か…も?
さもさんやないかい!!
さの次が「も」なら
さもさんで決まりやがな❗

でもな…
さいきん
SSPとか言うプレ企画に夢中になり過ぎてチュー
いつもは全然余裕の携帯のギガ
早くもなくなったらしいねんな
さもさんやないか‼️
漫画やアニメ、フィギアに関しては知識ないけど
ゲーセンでフィギアを獲るドキドキわくわくを
好むという肉食系で根拠のない自信家の嫁に


大和田常務ばりに土下座してでも🙇
嫁さんの携帯からSSPを見て
誰よりも楽しみ、盛り上げ、応援しようとする
心優しいのが
さもさんなのよ照れ
バギー電伝は🐌
そんな心優しいラブラブな💓💏💓
さもさんご夫婦の元で飼われる事に
良かったね電伝おねがい

良いですよね
Official髭男dism
通称
髭男♪




魁男塾の男爵ディーノと言えば
アメブロでは鉄板ネタの…



花剣のビスタのいじりにニヤリ

このビスタは髭なしでオークションにも
出てたり爆笑
髭男じゃないじゃん口笛


スペースキラーとしても話題でしたね😖

こちらの髭男


髭ありてへぺろ

麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる

あれは空がまだ青い夏のこと

懐かしいと笑えたあの日の恋🎶


こちらの素敵なイラストは🌻アート

今はもうブログはされてまさんが


ナミィさんオレンジから頂いた物です

そんなナミィさんにお願いしておねがい


ネコマムシが登場した時
笑ってるネコマムシの旦那がヒマワリに見えたので
ネコマムシを中心にヒマワリ畑を描いてもらった
こちら

ニャ…

ニャんと🐾

ONE PIECE巻八十四
ウソップG海賊団☠️
に選ばれたんですよクラッカー

この頃はまだブログに描いたイラストを載せて
られたのでブログ上でのリクエストだったん
ですが、その大事なイラストをプレゼントして
頂きましたプレゼント

今日載せてたナミィさんのイラスト
      afloさんのフィギアは
今日撮り直した物を載せてますカメラ
改めてその時の嬉しさと感謝の気持ち思い出
が甦ります照れ

そんな気持ちをまた思い出させ
新たな縁を繋ぐ今回のSSP主催者で
相方のさーくんに感謝の気持ちを込めて
さーくんの好きな物ブログを織り交ぜながら
書いてたけどミーハー過ぎて(多すぎて笑)
全部は無理😖
もう頭から煙出てますDASH!

実際に会える人、会えない人
会っても本名でもなくブログネームで呼び
プレゼントや連絡先交換の際に
こんな名前なんだってなったりニヤリ
実際会ってからのブログ上でのやり取りの
気恥ずかしさとか😒
そんな奇妙な縁が出来ちゃう

アメブロLOVEです💗