花粉症の症状 ほとんどないです | 千葉県船橋市 体質改善に若石足もみ&サーモセラピー(温熱)&足圧整体 弥音~みのん

千葉県船橋市 体質改善に若石足もみ&サーモセラピー(温熱)&足圧整体 弥音~みのん

足から元気に! 
心と体が健康になるよう
素敵な毎日になるよう 
真心をこめて施術させて
いただきます

完全予約制・女性限定のサロン

千葉県船橋市習志野台

体質改善のお手伝いさせていただきます

若石足もみサロン   弥音~みのん EMIですクローバー



冷え性☆浮腫み☆不妊症☆生理不順☆便秘☆高血圧☆糖尿病☆アトピー☆不眠症☆頭痛☆花粉症☆めまい☆耳鳴り☆気管支炎☆体調がすぐれない

体質改善目的の方




サロンで行っているものは


☆若石足もみ

☆足圧整体

☆ハンドソロジー

☆ふくらはぎもみほぐし

☆びわの葉温熱療法 

☆サーモセラピー 



内容や金額について

下矢印下矢印下矢印

メニュー





最新予約状況

若石ローラー レンルと購入について
ローラーは現在貸出中です!

 
自分の足もみ ご家族への足もみ 
    興味ある方は 

     下矢印下矢印下矢印
若石初級プロ受講生募集中!             

    

花取得資格
日本若石健康研究会 若石健康普及指導士
日本若石健康研究会 若石リフレクソロジスト

日本若石健康研究会 マスターズ会員

日本若石健康研究会 マスターズスクール講師


足もみ塾 ハンドソロジスト

足もみ塾 足圧セラピスト


びわの葉温熱療法普及会 指導員


日本サーモセラピスト協会

サーモセラピスト


JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター、アロマハンドリラックス


幼稚園教諭・保育士



からだと心が健康になるために

足もみだけでなく

いろいろなメニューを

必要な方にご提供できますよう

完全予約制で受け付けております


ゆったりとくつろいでいただければと思います



















下の娘が
今日福岡から帰ってきました







今回はなんと
新幹線で帰りました🚄






小倉駅までですと
5時間は
かからないようで




思ったより
快適に過ごせたようです






私も今年こそは
帰りたい^_^なぁ
























今年は
花粉症
薬が効かない方が多いと聞きますえーん

















私は20歳の頃から
花粉症で
その頃は周りに
花粉症の人があまりいなくて
家族だけが
同じ仲間でしたウインク












今年 
花粉症
いつから始まるのか
鼻かな
目かな
いつからだろう…と
待ってましたが
今のところ
拍子抜けするくらい

何も来ない😆







とても楽な春を過ごしていますおねがい




















今日のお客様

雨の中
ありがとうございました







ふくらはぎをほぐしているときに
足裏
何点か気になるところがありました







目の反射区
僧帽筋の反射区
肝臓の反射区 
肩の反射区




いつもと違います











リピーターのお客様の足裏は
頭に入っていますので




普段と違うところがあるところは
要注意!



 









椅子に移動して
若石足もみ
スタートです

















お客様にお聞きすると
お仕事の関係で
最近
目がとてもお疲れのようニコニコ



首凝りも気になるようですニコニコ















春は
東洋医学では肝臓を悪くしやすく

肝臓と目は繋がっています














足もみでも
今回のお客様のように

肝臓の反射区がいつもより
腫れているような
お疲れのサインが出ている方も
最近
多いですね





















足って
正直な場所だなぁ



その方の
身体や心の状態が
わかります













足もみの後は
肝臓 胆嚢の反射区のあたりは

だいぶ
スッキリされました照れ照れ照れ照れ照れ
































先週のお客様とは
ヘナの話で
盛り上がりましたおねがい







ヘナ風呂の事を🛀聞いたので
さっそく
チャレンジしてみましたが





すごく
体が軽くなり
しばらくというか
ずっと
ポカポカ^_^








これから
ヘナの日は
ヘナ風呂で終わろうと思いますチュー



















ぬるま湯で溶いた
ヘナを
頭皮にしっかりつけるのですが




肝臓にも働きかけ 
子宮にも届くと言われています








白髪染めだけの目的ではない
ヘナ








身体中
巡る血液にも
良い影響ですね









ヘナしてるとき

目がスッキリ
クリアになるんですよね




あと
クールダウン






ヘナは
身体を冷やす作用があるので
冬は部屋を暖かくして 
いつも
温かい飲みもの 用意するのですが






考えすぎている
脳には
いいのかなと思います照れ




















ヘナを流すまでは
テレビ見たり
夕飯作ったり

好きなことしているので

あまり面倒だとは思いません















今回は
爪に塗ったりもしてウインク







大切に使います♪








私が使ってるヘナ






































お客様からいただきました

こちら ドーナッツです^_^

















なんて

可愛いドーナッツラブ




箱も凝ってますね




味もとても美味しかったです















北習志野駅

いろいろな素敵なお店があります^_^