こっちでも勉強 | 千葉県船橋市 体質改善に若石足もみ&サーモセラピー(温熱)&足圧整体 弥音~みのん

千葉県船橋市 体質改善に若石足もみ&サーモセラピー(温熱)&足圧整体 弥音~みのん

足から元気に! 
心と体が健康になるよう
素敵な毎日になるよう 
真心をこめて施術させて
いただきます

完全予約制・女性限定のサロン


昨日は、福岡県 大雨☔️強風💨
すごかったですガーン


びびっているところに、
携帯電話に小学校から電話目


なんだ、なんだ? 子供目の前にいるのに〜と
思いながら 電話とると

学年主任からの電話☎️

なぜ、担任じゃないの?と
不思議に思っていると

お子様が
書道の船橋市コンクールで入賞されましたという
報告でした セキセイインコ黄

わざわざ、お電話くれたのは
来週 船橋市役所で
展示されるようで
是非見に行ってくださいねとおねがい









とても嬉しいラブラブラブ



でも
残念笑い泣き行けない笑い泣き




市役所に勤めている
お友達に写真撮ってもらうよう
お願いしましたニコニコ






ハートハートハートハートハートハートハートハートハート





こっちに来て
母に足もみする事楽しみにしていましたが





かかと、痛いのよ〜とずっと言っていてショボーン





特に朝起きた時らしく

足底筋膜炎かな〜とキョロキョロ






足もみ中はいつもより
かかと付近は圧弱めにしていましたが

それでも痛いようなので

痛みがある時は
足もみ中止真顔







筋膜はふくらはぎや背中にも、
つながっているので


かかと痛い時は 
ふくらはぎ ほぐしたり
背中張っていたら ほぐしたり
足裏以外のところのケアも
大事みたいですウインク





ふくらはぎも背中も
ほぐせる
足圧整体に変更して

足裏以外 踏み踏みしました口笛







しばらく足圧でやっていきます!!

さぁ、どうなるかな…!?







足圧整体 下半身上半身すべてやるのは
今回はじめてで

気持ちいい〜と喜んでくれましたチュー







いつも料理、お菓子作りや
掃除…
動き回っているので

少し休んでね〜と言いましたが
無理かも〜とグラサン









今夜は私が
春巻き作りますウインク





 
こっちに来て
足底筋膜炎の事いろいろ調べました足足足


こっちでも勉強ですさくらんぼ



よもぎ蒸しのことも
いろいろ調べていますニコニコ





姉も興味あるようです  ニヤリ