入院の日にも足もみ | 千葉県船橋市 体質改善に若石足もみ&サーモセラピー(温熱)&足圧整体 弥音~みのん

千葉県船橋市 体質改善に若石足もみ&サーモセラピー(温熱)&足圧整体 弥音~みのん

足から元気に! 
心と体が健康になるよう
素敵な毎日になるよう 
真心をこめて施術させて
いただきます

完全予約制・女性限定のサロン

心地よい日ですね

GWももうすぐ





    
今日足もみ受けに来られたお客様


ありがとうございます








足もみ受けられてから行く場所は

なんと

病院です




今日から入院されます 




 
入院される日にも足もみ受けたいと
来てくださり
少しいつもより
早めに陶板浴 アースメイトさんへ
行きました





  
いままで
治療されて
具合悪い時もあったようですが



若石 足もみを
ほぼ毎週受けていただき


私も
少しでも
良くなるように
免疫力、自然治癒力
するように
お手伝いさせていただきました




  
入院ということは、
ベッドで横になる時間も
長くなると思うので
血液循環
良くなる
簡単な足のケア
お伝えさせていただきましたニコニコ






 
来週来れたら
来ますね〜と笑顔で




無事退院されますように















今日は、
写真撮らなかったので

私の足もみ施術の写真で口笛