迷ったらGo! | マーケティング格闘記!日々是精進。

迷ったらGo!

気づけば随分とご無沙汰な更新となってしましまいましたね。

暦の上では、もうとっくに秋ですが未だとっても暑いですね~。


さて。

今日は、「迷ったらでGo!」というタイトルで行きたいと思います。


あなたは事業を上手く行かせるために、何か良いアイディが無いか考えています。

そんな中であるアイディアが浮かびました。

今やっていることより、新しいアイディアの方が上手く行きそうです。


でも、新しいアイディアを実行するのは労力が掛かり、何よりも今までのやり方を捨てることになるので、とてもリスキーです。

さて。そこであなたは悩みだします。

何日も、そして何ヶ月も・・・。

すっきりとしない時間を延々と過ごしてしまいます。。。




今までのやり方と新しいアイディア。

どっちにするのかを迷うぐらいなら、とっとと新しいアイディアを実行する方が良いです。

ダメならダメで、元のやり方に戻してまた違う方法を考えれば良い。

それだけのことですよね?

迷っている時間=空転している時間です。


・・・後悔しまくっている当の本人が言っているので間違いはありません!(笑)


迷うぐらいなら、とっととやってしまえ!(と自分に言い聞かせる)


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ←お駄賃ください(笑)

←も一つプリーズ!


By: Twitter Buttons

松原 高宏のTwitter

そんなワケでFacebook始めました。