お久しぶりです。えがおからのお知らせです。 | 東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

ママと子どもが安心して集える場所・キッチンや飲食可能な貸し切り個室なので、ママ会に便利!たくさんのおもちゃや絵本・託児付き各種教室・レッスン・ワークショップ・講座有り・レンタルサロン・単発で気軽にご利用できます!

こんにちは、お久しぶりです。梅の花や桃の花も咲いてきましたね。

そして少しづつ温かくもなり、春が近づいてきましたね。

📣お知らせ📣

明日(3月10日)11時~16時まで

占い師「白夜マリ」先生が来られまして、初回10分間500円

手相・タロット・気学どれか一つ先生に占っていただけます。

こちらの先生は東大阪・弥刀の出身の方で、イベントや大阪・心斎橋の占いの館にて

たくさんの方々を占っておられます。

そして何より先生の占いは良く「当たり」ます。何か「迷って悩んでいる」という方

「今年の運勢はどうなんだろう?」という方は是非えがおに又は

「なんだか面白そうだから、白夜マリ先生に会ってみたいなぁ」という方も是非お気軽にお越しください( ´∀` )

とってもおしゃべり上手で、手厚いサービスで、未来を導いてくださる先生です。

 

もちろん、どなたでも子連れでも親だけでもお気軽にお越しください。

( ´∀` )

カウンセラーママと1歳女児と一緒のママが在中しています。

ママさん同士でお話や、自身の悩み、子どもの悩みや情報交換なども

お気軽にお話しできる環境です。

部屋にはおもちゃもあり、お庭もあるので子ども同士

仲良く遊ばせることもできます。

この「えがお」という場所が、子どもたちの「えがお」でたくさん溢れますように、

親子・親の心がホッとできて「えがお」がたくさん溢れますように。

今後、イベントも開催されますので、またブログにてお知らせをいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回のブログ更新も楽しみにしていただけると嬉しいです。

今後とも「えがお」をよろしくお願いします。