8/26(木)10〜12時開放日です! | 東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

ママと子どもが安心して集える場所・キッチンや飲食可能な貸し切り個室なので、ママ会に便利!たくさんのおもちゃや絵本・託児付き各種教室・レッスン・ワークショップ・講座有り・レンタルサロン・単発で気軽にご利用できます!

おはようございます✨

【健康の先にあるあなたの笑顔を応援❗】
日本伝統式レイキ師範の村井美輪です

🍀エネルギーチャージ体験会 受付中

・8/28(土) 10〜12時
・9/  7(火) 10〜12時
・9/  9(木) 10〜12時


お久し振りの更新です。
えがおさんの管理の方は変わりましたが、
ご利用は今まで通り出来ますので
これからもよろしくお願い致します🙇


8/26(木)10〜12時
お子様連れで遊べるスペースを開放します✨


ご料金は施設費として200円
ご希望の方にはレイキヒーリングを無料で
致します。


親と子のよりどころ『やどり木』さんの企画です

先日の交流会で
子育てが孤独なものになってしまわないようにと
いう思いでご自身も4人のお子さんを
育てながら活動なさっているのをお伺いしました。

それで私なりに出来る事があればと考え、
子育て中の方に心と身体を癒やしていただこうと
今回は無料で行う事にしました。

普段のベッドでの施術では
2時間で12000円のものです。

座ったままですがリラックス効果は十分に
あります🍀

お子様を遊ばせながら受けていただけます✨

東大阪近辺の方、どうぞお越し下さいませ🎶
当日飛び込み大歓迎です。


お申込み、お問合せは
こちらの公式ラインまでお願い致します
 https://lin.ee/KaG9UMe