よかれと思ってしていたことが、実は損してる!? | 東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

ママと子どもが安心して集える場所・キッチンや飲食可能な貸し切り個室なので、ママ会に便利!たくさんのおもちゃや絵本・託児付き各種教室・レッスン・ワークショップ・講座有り・レンタルサロン・単発で気軽にご利用できます!

こんにちは、えがおの宿女ですニコニコ
今日も見に来て下さってありがとうございます。

えがおで毎月開催しているマネー講座、先日も5名の方が参加下さり、お金の話で盛り上がりました。

いつも講師を担当してくださる岡村先生、豊富な経験でどんな質問も的確に答えて下さいますビックリマーク
先生の紹介はこちらのブログに書いています→☆☆☆実はスゴい先生です☺️

住宅ローンの借り換えを検討してるんだけど... 
個人年金をかけようと思うんだけど... 
こどもの学資保険に入ろうと思うんだけど... 
老後の事なんて考えてない... 
でも、どうしていいのか分からない... ショボーン

そんな方は参加したら、何を選んで、どうしたらいいのかが分かりますよ合格
お金のことはお金のプロにひらめき電球
よかれと思ってしていたことが、損をしていることもあるみたいですよ💦

参加者の感想の一部です↓↓

お金のこと何も知らなすぎていてショックでした…
保険、投資、年金…勉強したいことばかり。継続してマネー講座を受講したいと思います。


岡村先生の話はすごく面白く、あっという間の時間でした。改めて、詳しく相談させて頂きたいと思います!

マナー講座、とても楽しかったです!
自分のお金の使い方、貯め方を見直すきっかけになりました。目の前のことだけではなく、遠い将来を見据えて今しておいた方がいいことがあること(=時間を味方につける)など、講師の岡村さんがわかりやすく話してくれたのでとても勉強になりました。もっといろんなことが聞きたい、相談したい!と思い、個別に相談を申し込ませていただき、素敵な縁ができました。ありがとうございました^_^


セミナー後、今回もふれんちんさんの「えがお限定ヘルシー弁当」をみんなで食べながら(私はこれが楽しみです)参加者さんとお話されていました😊


次回は... 
3月6日(金)
10:30~12:30
知って得する!ママのためのマネー講座!

お申し込みはこちらから↓↓

次回も沢山のご参加お待ちしております☺️🍀