【参加者募集】10月19日(土)アウトドアクッキング&大人の学びタイム♪ | 東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

ママと子どもが安心して集える場所・キッチンや飲食可能な貸し切り個室なので、ママ会に便利!たくさんのおもちゃや絵本・託児付き各種教室・レッスン・ワークショップ・講座有り・レンタルサロン・単発で気軽にご利用できます!

こんにちは!

少し先の告知になりますが、さわやかな秋空の下でアウトドアクッキング企画です音譜

美味しそうなバーガーもぐもぐラブラブ

本格的に捏ねて、発行させ、パンを作って、

ベーコンスモークして、スクランブルエッグ作って…

子供たちがクッキングしたものを親子で一緒に盛り付けてみんなで「いただきまーすラブラブ

 

 
そして、こども達がクッキングをしている間、大人は学びのタイム音譜

下記のどちらかのセミナーに参加していただけますニコニコ

 

【夫婦の〇〇を変えると子供が変わる】 定員8名
 じわじわわかるパートナーシップのお話ですラブラブ
夫は何故聞いていないのか 妻は何故昔の話を持ち出すのか
な~んだそんなことなんだ!
これさえわかればHAPPY♪HAPPY♪ ママのHAPPY♪は子供を変えます

 是非ご夫婦で参加してくださいドキドキ

講師紹介

 

はりねずみハート / かわおか ほずみ

セミナー講師・メンタルコーチ・パートナーカウンセラー
北海道で生まれ育ち、大阪市で夫と娘とインコと暮らす
4月に会社員卒業 炭水化物が大好き どこでも寝れる

メッセージ

はりねずみみたいにトゲトゲだった私が
毎日、抜け殻で掃除もできない私が
51歳から心理を学び、
じわじわと幸せを手に入れました
うまく行かない事って
自分がガッチリ握って
手離さないと決めている事かも知れません
どうして手離せないの・・・?
答えはシンプル 出口は目の前です
いつからだって人は変われる! 軽やかな毎日を引き寄せましょう✨
 

 

 

【わかればできる!らくらくお片付け】 定員6名

お片付けの基本を知って 毎日のくらしを ラクに・楽しく・快適に♪

 『家族の笑顔のタネ』を 一緒に見つけませんか?
わかる!できる!を一緒にお手伝いしますビックリマーク

講師紹介

• merica (メリカ)

 • 大阪府出身/東大阪市在住

 • 夫・長女・次女の4人家族

 • 家族の介助の為、実家を片付けることをきっか けに整理収納を学ぶ。 

• 『片付けには順番がある』『学べばできる』 『心に寄り添うお片付け』を実感し、笑顔にな る暮らしをお手伝いしたいと活動しています。
• 2018年9月 整理収納サービスcolorful スタート

 【保有資格】

 整理収納アドバイザー2級・1級/住宅収納スペ シャリスト/ビジュー式片付けカードワーク®インス トラクター/ホームエレクターアドバイザー/時間マ ネージメントコーチ/終活ガイド

インスタグラム
ホームページ

 

・日時:10月19日(土)10:00~14:00

・場所:コミュニティサロン&レンタルスペースえがお
・参加費:大人2000円 こども1000円(3歳以下無料)
 ※早割り 大人1800円 こども800円 9月中に申込みの方対象


アウトドアクッキングは4歳以上のお子様に参加していただけますラブラブ

クッキングに参加できないお子様は、見守り託児か、保護者の方と一緒にセミナーに参加していただけますニコ


お申込みはこちらから音譜↓↓

https://forms.gle/FC1aSsw2gan6xWFt7

 

 締め切り10月10日