オープンイベント終了♪ | 東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

東大阪・花園・子連れで遊ぶ×学ぶ×資格を活かせる!格安レンタルスペースえがお・駐車場有り・近鉄奈良線河内花園駅より徒歩7分

ママと子どもが安心して集える場所・キッチンや飲食可能な貸し切り個室なので、ママ会に便利!たくさんのおもちゃや絵本・託児付き各種教室・レッスン・ワークショップ・講座有り・レンタルサロン・単発で気軽にご利用できます!

こんにちは、えがおの宿女です(^^)

今日も見に来て下さってありがとうございますニコニコ
 
遅くなりましたが昨日のオープンの様子をまとめました!
私写真をまったく撮っていなかったので、イベント参加者の方に提供してもらいました🙇ありがとうございました!
 
9つの個性あるブースで、えがおではじめての
イベントビックリマーク
イベント出店がはじめての方もいらっしゃり、ドキドキのスタートでしたお願い音譜
 
 
 
 
 
 
ブースをまわってスタンプを集めて、最後はお楽しみのガラポン音譜
オープンイベントだけの特別企画でしたお願い音譜
告知していた食事券だけではなく、サロンなどの割引券や雑貨、皆さん喜んでいただけましたニコニコ
雨が降る時間帯もありましたが、たくさんの方が来てくださりましたニコニコ
ありがとうございました!
夕方は特にお客様が重なり、ゆっくりお話ができない方もいらっしゃったので申し訳なかったですアセアセ
平日はコミュニティサロンにいますので、またいつでも寄ってくださいね💗
 
今後もこういったイベントを内容を変えながら、毎月第3土曜日に、定期的に開催したいと思います❣️
お楽しみに~音譜
 
では、今日も素敵な1日になりますようにクローバー