☆週末になんちゃら☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんばん♪


えー
1月14日は愛知県体育館にて、セレクション8の個別にいってきました♪

えーと前の日、いやその日の3時ぐらいまでスポっちゃで遊んでましてそれからの名古屋だったので、1部干しちゃいました。。。

めっちゃしんどかったまじで。。。


結果、9枚というライトな枚数で勝負!
塩柳塩柳って最近言われてますが、個人的には全然対応もよかったとおもう、楽しかった!←

ちゅりさんサイコーやでなまじで(笑)


・スターウォーズの話。
・関西弁の話。
やらなんやらー。

ちゅりさんのウインクもじらされながら初めてみれたし満足。

ちゅりさんて結構Sやな(笑)←←




あっ。カッキーのこと忘れとった。


そのあと、カッキー、なかつーと焼き鳥屋さんへいま思えば焼き鳥………←
まーめっちゃおいしかったです♪←




次の日日曜日は『オーマイガー』追加写メ会いきました♪

あーよかったよかった←


上西界隈のかたともめっちゃ久しぶりに絡めたし。友達も増えたしよかった\(//∇//)\




とりあえずめちゃつかれた。
ふぅあー。



とりあえずがんばるんば。

コメントまわりまーす。