あいにゃん波動砲発射!ズババババーン!! | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
タイトルは特に気にしないでください。。。

別に病んでるとかそういうのじゃないですよ涙




今日はお昼からなんばで恵ちゃんの総会と生誕祭の話し合いに参加してきました!!




20人ぐらいだったかな??




みなさんめっちゃいぃかたで安心しましたキャハハ




自己紹介とか恵ちゃん好きになった過程とか1人ずつ言っていくみたいなんあったんですけど、




たいさんはめちゃめちゃキンチョーする子なので、テンパりかたやばったです(*≧∀≦*)




あぁー恥ずかしい(*/□\*)




恵ちゃんの生誕祭はサイコーの日にしたいです!!




その前に3月18日公演当たってくれー汗




おねがいっ!!




そんなこんなな1日でした。。。










あと4日で『桜の木になろう』発売ですね(*´∇`*)

楽しみや!




横アリ申込み完了。

干されたくねぇ…。









ではこのへんで。

ばいっちぃぃぃ⌒♪




Android携帯からの投稿