☆やっぱりしんどい☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は始業式&授業二時間の午前中で終わる感じの学校でしたっあせる




やっぱり冬休みボケしてるからいきなりの授業はきついですね…。




明日からは普通の授業。

まぁ適当にがんばります←頑張る気なす。。。




あー

恵ちゃんに会いたいーラブラブラブラブ、きのう会いましたけどね…。

なんかいっつもこのワード言ってる気がします。。。










今日なんかAKBの番組あったかな??

あったら教えてくださいっ(>_<)




ハモネプ楽しい♪




あっ

いまジョーカーが優勝しましたね♪

ほんとにお上手でしたっ(*´ー`*)










では短文ですが




にゃもにゃもしー(^з^)-☆



Android携帯からの投稿