☆がんばりまーちゅん☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんばんー( ̄∇ ̄*)ゞ




最近AKB関連のグッズにお金使いすぎて、金欠状態のたいさんです…。




「あれが発売したっ」

っと

おもったらまた新しいやつが発売されて。。。




すぐ買っちゃうんですよね♪(。・ω・。)ゞ

この癖をどうにかしないと俺のふところがもたないです…。




秋元先生恐るべしΣ(-∀-;)




これからはよーく考えて今必要かどうかを考えてお金を使っていきたいと思います!




















あー

けいちゃんかわゆいラブラブラブラブ

最近けいちゃんが頭から離れない…




はやくあいたいなぁ~(*´∇`*)




みなさんからはどうでもいぃ話ですねっ

すいません。




それでは短文ですがこの辺りで(*^^*)

おやちゅりふぅ(*´∇`*)ノシ



Android携帯からの投稿