☆明日行ってくる!!☆(追記あり) | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

はろはろろ~んキラキラ




最近バイトかなり頑張ってると思うたいさんです。。。


しんどっ!





あしたはバイトなしでゆっく~りしたいところではありますが、生写真買いに行ってきますリラックマ




ガンバろ!!





あっ!!


今やっと福袋詳細出ましたねニコ


俺は30Kのやつ買おうと思ってたのに、、、


20Kまでしかないやんけぇ~・・・。





なんでなくなったんやうー





ハイタッチ券もウレシイけどやっぱり98中券欲しいですよね上げ上げ





とりあえず来年は劇場いっぱい行きたいっWハートWハート←たぶん来年受験生ウィル・・・。


でもそんなのカンケーネー(笑)





もうちょいしたらオフィシャルショップ(web)大戦争か??


そんなこともないかぁ??





さっ!!


あとで行こう!!





では にゃもしりんこ~にゃ





P.S 明日時間があれば『アメンバー整理』やります。


よろしくおねがいします。。。