京セラ握手会レポ、、、は明日書きます。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は京セラ握手会、皆さんご存知の通り、いろんなことがありました!




知ってると思いますが、明日軽いレポ書きたいと思います。

『軽い』ですからね。







さっき帰ってるときにたーまたまよるき無かったのですが、セブンへ(-_-)/~~~





チョッパーくじ引きやったら。














A賞当たっちゃいました!!




ちゅり~~~~~~~

当たったよ~(^_^)v






$♪ひみつ~の敦子ちゃん♪



どん!

ペットボトルがそれなんでかなりでかいです。。。




プレゼントしたい件。。。




では

また明日レポ書きたいと思います。

尚、コメはまたまた行けないかもです(>.<)y-~
それも明日いくのでよろしくおねがいします。。。