俺もウレシイです!! | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

はぃ!!


こんばんばん~キラキラ





テスト終わってから冬休みまでずっと午前チユウ授業で高まってるたいさんですっ nyny~ラブラブ





これを活用して、バイト、バイトでガンバルンバで行きたいと思いますかお


モチロンAKBのためね←ここ重要。。。





そうだそうだ!





みなさんもうしってると思いますが、、、





あっちゃんが、来夏公開の映画で主演やるみたいですね!! しかもみぃちゃん出るんですねキラキラおっ!





タイトルは「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」ですね~





あっちゃんおめでとっWハートWハート





まず長いやろっ





だから略して「もしドラ」なんですね、はじめ聞いたときなんのこっちゃわかりませんでした。。。





あっ

最近メンバー個人のお仕事いっぱい増えてますね~





これはファンにとってもめっちゃうれしいことですが、その反面あっちゃんやその他のメンバーがどんどん遠くに離れていっちゃうな~って





最近思うようになってきました・・・。うう




何十年もこのAKB人気が続いていくとは限らないですよね。


だから『今だからできること』を後悔しないようにやって行きたいですね。うんそうですハートぃっぱぃ


今だからこんなに熱くなってお金を使えるんですよね。。。





あ~

もうこんなこと考えるのやめます!





意味わからん記事になってすいませんあせるあせる





これからAKBがどんな方向に向かっていくのか、いろんな意味で楽しみですっラブ





まとめは、AKB48、あっちゃんが好きってことです!!←まとめすぎた焦















さぁ今から昨日俺にコメくれた方のブログのほうに行ってコメします!!





遅くなりましたが、まっててくださいにゃもし~Wハート