☆テスト①日目☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は現代文だけでしたアップアップ



昨日なんか夜ちゅーと半端な時間に寝てしまって、勉強あんまりできませんでしたあせるあせる



しか~し



思ったより簡単やったかな?


調子乗らないでおきます。
これで点悪かったらあほですからあせるあせる













で、
今日は何ヶ月ぶりでしょう?

久しぶりに週刊リアタイで見れましたアップアップ



今日の企画は『クイズ 小森美果』でした



こんなおいしい企画をもらえるなんて、みぽりんすげーアップアップ←みぽりん?(笑)



あんまり言うとネタバレでまだ見てない方に叩かれるので、やめときます。



こもりん推しにはたまらんやろうなぁ~ラブラブ














ANN聞こうか悩みチユウw



では
にゃもし~(*´ω`*)