皆さんやってますかぁ~~ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

キャラアニやってますかぁ~~




まぁ抽選だからいつでもいいですよね・・・。




俺はおそらく行かないですが、劇場版の新品がほしいので買おうかな~??




ちょっと悩んでますあせる




個別握手会行く方!!




ぜひたくさん当てて個別楽しんでくださいラブ















アメンバー整理のほうですがいよいよ明日行いますので宜しくお願いします。




!!アメンバー整理!!




P,S

今日はコメあまり行けないかもしれません・・・。

勝手で申し訳ございません。




最低でもコメくれた方は返しますので宜しくお願いしますリラックマ





あっ!!

これきました!!

↓↓↓
♪ひみつ~の敦子ちゃん♪-100907_2130~01.jpg