買うた買うた~ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
題名
こうた と読みます。



こんばんは~



更新ちょっと遅くなっちゃいましたあせる



今日はいろんな雑誌結構買っちゃいましたアップアップ



写メ写メ~
↓↓↓


♪ひみつ~の敦子ちゃん♪-100901_2232~01.jpg



左から
FRIDAYとセブン限定『ヘビロテ』ファイルアップアップ

じゃんけんbookアップアップ

そしてマガジンアップアップ



じゃんけんbookはめっちゃいろいろ載ってて面白いですね(*^o^*)

愛読しようっラブラブ



マガジンの第2回『AKB49』は面白くなってきましたねアップアップ

でも
AKB49のためだけなんでこんどから立ち読みですまそうかなあせるあせる



こんな感じでしたぁ~
ではにゃもし~(*´ω`*)














あっ
昨日の記事の質問でたくさんの回答ありがとうございました!!!!

おかげさまで頑張って勉強できましたっ(≧ε≦)

ありがとうございました。



P.S
明日は毎週恒例?のブログ休みをいただきますっ!