いろいろやね☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

昨日の夜から今日にかけては、いろいろなことがありましたぁ~~




まずはなうに書いたように、あっちゃんブログの『アイス』の記事8コメいただきましたぁやった!




あっちゃんブログ一桁コメは初めてですっ!!

マジでうれしいですやった

自画自賛です音譜




次は

バイト帰ってきたらグルっぽ虹の会から手作りTシャツが届いてましたっクラッカー



皆さん何のこっちゃわからないですよね・・・。




とりあえず写メ載せますきゃー



atsumaeさんのブログ-TS3O0019.jpg

気に入ってます!!

いろんなイベントにこれで参加しようかな??




虹の会本当にありがとうございます!!















それとそれと。




これみてラブラブ



atsumaeさんのブログ-TS3O0017.jpg

やっと届いたぜぇgrin




神保町はヤバすぐる~~LOVE




佐江ちゃんが可愛すぎる件ラブラブ

あやりんが可愛すぎる件ラブラブ




おなじくビジュアルブックもね音譜音譜




あっひらめき電球

生写真は~~~




なんと・・・。




・・・





atsumaeさんのブログ-TS3O0018.jpg

ゆった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んラブラブラブラブ




ほんとにビジュアルブックありがとう。。。




え~~




も~~~なんかうれしすぎますのでそろそろきります・・・。




いろいろありすぎて長くなってしまったぁ~

見てくれてありがとうございます音譜




にゃもにゃもし~(‐^▽^‐)




ゆったん可愛いラブラブ




P.S

才加姉さん誕生日おめでとうございますっ!!