スッキリやぁ~ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はいっ

どうも~



今日はバイトめっちゃ疲れましたわぁあせるあせる



だから疲れてANN聞かれへんかもっあせるあせる



だれがでるかだけでも確認しますチョキ



今日の週刊AKBはどんなんやってんやろ~

まだ見てません…。



見るの明日になるかもなのでネタバレはやめてやぁ~

ぶ~ぶ~|( ̄3 ̄)|














あと
昨日ヘビロテの歌詞、ユビさんのおかげでわかって、スッキリしましたぁ~



ユビさんありがとうございました(*^o^*)



そのほかたくさんのコメントもありがとうございましたっ!!














では
にゃもにゃもし~(*´ω`*)


atsumaeさんのブログ-ファイル0026.jpg