三時間♪ イェイ♪ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんあやりんラブラブラブラブ



今日は三時間授業!!!!
終わって俺の家で遊びましたぁアップアップ



やっぱ友達はいぃねチョキ















テストも終わったので、夏休みまで午前中授業だぜっチョキ



めっちゃ働いてAKBのもの買いたいねん音符音符



頑張りなっつみぃで行きますよチョキ














んで
皆さんベアブリック当たりましたかぁ??



俺は…











ふふふ(∵)















当たったぜ!!!!

↓↓↓


atsumaeさんのブログ-TS3O0010.jpg



しかも
推しのゆったんやねんラブラブラブラブ



いやぁ~
うれしっキラキラキラキラ



ストラップつけるかつけまいか悩みます…。



自慢話すいませんでした(>_<)


では
にゃもにゃもし~(*´ω`*)