☆お勉強☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日のANNはやばかったですアップアップ



ゆきりん、ゆったん、なかやんめっちゃ最高やったわぁ音符音符



ゆったんのあの関西弁はたまらんわぁ~ラブラブラブラブ















今日は昼から友達と三人で勉強しましたぁ!!!!



勉強の途中AKBのDVDに逃げたりしてなかなかはかどらなかったよ~(>_<)



そゆことありますよねぇ??



昼あまり出来なかったんで、夜は頑張りなっつみぃキラキラで行きますニコニコ



では
にゃもし~(*´ω`*)
↑↑↑
ゆったんいわく幸せな時とかに使うんだって~音符音符


atsumaeさんのブログ-ファイル00010001.jpg