☆神戸握手会レポ①☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはっ!!

早速初レポ書きます!

ド新規まるだしですが…。
是非最後までみてください。












え~
まずあいにくの天気だったのですが…
会場は屋根があるということで行きました。



4時起きで、5時の始発でレッツゴーしました!



神戸の三ノ宮まで行くのにそっこう電車間違えあせるあせる



6時に並ばれへんかった…



7時ぐらい握手会場到着!!!!



まず目に入ったのは、人、人、人ですあせるあせる



人おりすぎやろっDASH!DASH!



それから軽く4時間ぐらい並んで



腰がやばいぐらい痛かったですショック!ショック!



やっと席の座席券、握手引き換え券もらって、コンビニで昼飯、13時00分からだったんですぐ会場に向かい、俺の席はスタンド席ニコニコ



って言ってもわかりにくいんで、写メを…


atsumaeさんのブログ-HI3F0003.jpg

atsumaeさんのブログ-HI3F0002.jpg



人の多さがわかりますね…



そっから始まって会場はびっくりするぐらい盛り上がってましたね、overtureから始まり



桜の栞、会いたかった!!



で恒例のむちゃブリ。
初めは『生徒が先生に怒られ、それでも許してしまう生徒の一言』でした。



先生→佐江ちゃんラブラブ
生徒→萌乃ちゃんキラキラ
やったかな??




最後は予想外の展開でした!!!!トガブロで書いてくれるでしょうあせる



むちゃブリとは思えないほどすごいクオリティが高かった!!!!



今回時間があったらしく、特別にいつもより多いむちゃブリでした!!!!


今回は才加さんが最高でしたキラキラキラキラ



これまた詳しくはトガブロでショック!



終わって
ポニシュ!!
生の踊りはやびゃあでしたあせるあせる


そしてメンバー写真撮影。



こんな流れで握手会へキラキラ



レポ②はいよいよ握手について書きますよぉ!!!!



ではまた♪♪