『THIS IS IT』 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
題名の通り今日はマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を、今さらながら見ました!

↓↓↓↓↓

atsumaeさんのブログ-100616_2042~01.jpg



う~ん

やっぱりこれぞマイケルって感じですね~チョキ

彼の素顔や、思いすべてがみれる作品ですねアップアップ

俺はこれの完成盤がみたいとおもったね~キラキラ

でももう一生見れないんですよねあせるあせる

今さらながらマイケル・ジャクソンありがとう…
そして安らかにお眠りください。














で今
麻里子さんが池上彰さんのテレビにでてましたねぇ( ̄∀ ̄)



麻里子さん以外にまじめっ!!!!


このあとのジャイケル

番組内容変更『篠田麻里子大収穫祭』は次週6/23の放送予定って書いてますけど…

マジかな?














では
にゃもし~


atsumaeさんのブログ-ファイル0018.jpg



今日はゆきりんやぁ~ラブラブ