やっぱり! | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日から水曜日まで40分授業×6限です!!!!



いつもより1時間はやく帰れたので最高やぁ~

って感じですアップアップ














昨日の記事で皆さんやっぱり!『母さんに誓ってガチです』を映画館で見ますって方多かったですね!!!!



俺は昨日、ってか今日の12時00分ぴったしにチケット友達の分三枚を買おうとPCと戦っていたのですが…



結局一枚しかとられへんかったぁダウンダウン



他のやつら早すぎなんじゃいDASH!DASH!














まぁインターネットの速さとかもありますもんねガーン



友達の分までしっかり目に焼き付けなくては………。














ほんと疲れたわぁあせるあせる














ではにゃも~(*´ω`*)♪


atsumaeさんのブログ-ファイル0056.jpg