リアルタイム!! | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日はなんと!!!!














テスト前なのでバイト休みいただきました音符音符














ということはぁ………。














週刊AKBリアルタイムで見れんじゃんラブラブラブラブ


ってことで俺の家で友達と週刊AKB見ました!!!!


体力測定でしたねアップアップ


こじはるとさっしーの戦い最高でしたねぇチョキチョキ


ゆきりんは『平均ちょい上オブザイヤー』でしたね音符音符












週刊AKBの間のCMで


『AKB48 in GUAM』のDVD買うか非常に迷ってますダウンダウン


どうしよ~


欲しいなぁ~













ではにゃもし~(*´ω`*)♪


atsumaeさんのブログ-9371db8e_64.jpg