ネット時代だと言われてますが🖥️

今日はチラシ効果も健在なんだなぁニコニコて思いました飛び出すハート

新規の方にサロンを知ってもらいたくてチラシを入れて集客を狙ってみたら数名ですが効果あり✨ラブ


今日は【モリンガ蒸しペアおねがい

1人の方がチラシを見てお友達を誘って来ていただけて有難いことに連れて来られた方が帰りに置いてたチラシを持って帰って下さったり


チラシを配ってない人にまで広がっていくのって本当に有難~いニコニコ


その後に半年くらい来れなかった方からも予約が入り嬉しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ


なんか、インスタ苦手意識があるんだよなぁ~驚き笑 歳のせいかはてなマークニヤニヤ なんだろ?更新しなきゃいけないようなプレッシャー⁉️💧


いやいや(-ω-。)

自分世代の人達もみんなインスタ集客されて本当に凄いなぁ~って尊敬してしまうひらめき


まぁ、自分が出来ることを信じてやっていれば良いかなぁ照れ


残りの人生は楽しくゲラゲラがモットー


これからも気が合うお客さま達と出会って年を取ったらサロンでのんびりお茶会したりしたいなぁ~照れ笑