まこもの情報が少ないのでを購入w

ご来店いただいた方より
よもぎ蒸しの次は「まこも蒸し」が来る⁉️と言う話を聞きました✨😆👂️

日本古来より「神が宿る草」と言われ身体のトラブルを取り除き健康増進の効果や人体から厄を取り除く力に優れているとほんわか

1株1トンをきれいにする浄化力があるらしいびっくり 素晴らしい💕

毒素排出+負の感情やマイナスエネルギーをリセットしてくれるってスピリチュアルを感じます😌
何より汗の量も凄いので美容から健康まで満足していただけるかと思います(*^^*)💕

いつも、まこも蒸しを準備している段階で浄化されてる感覚に陥り香りでリラックスできますラブ 自然の中にいる感じ!?

なんか、まこもの事を書いてるとワクワクしてきます爆笑

🉐和温では終わった後の発酵まこもをお持ち帰り可まこも菌)再利用(お風呂や足湯)に使えます😊
かなり、お得です指差し


今回はまこも蒸しを紹介しましたが
よもぎ蒸しもモリンガ蒸しも🌿
葉っぱはこだわっていますびっくりマーク

黄土よもぎ蒸し
沖縄のシマ月桃葉💕
スピリチュアルな島
香りが良く凄く喜ばれていますおねがい

黄土モリンガ蒸し
沖縄モリンガ100%葉っぱ🌿
きれいな緑色です照れ

黄土発酵まこも蒸し
宮﨑の発酵まこもを使用

どこもパワースポット
多いので行ってみたいラブ


#熊本
#南区
#黄土よもぎ蒸し
#黄土モリンガ蒸し
#黄土発酵まこも蒸し
#足湯デトックス
#よもぎ蒸し