人に依存、執着しすぎな人っていますよね~はてなマーク凝視 めんど~(笑)


何もかも人のせいにする

嫉妬や妬み

攻撃ばかりしてくる

人の悪口ばかり言ってる

自分の支配下に置こうとする人

エネルギーヴァンパイア

自分で何とかする人ではなく責任転換する人

生き霊飛ばす人



そんな人達と離れたいと思うのは当然じゃないでしょうかはてなマーク

な思いをさせてくる人達に貴重な時間を使うなんて無理真顔


もう人生そんなに長くないのよw


最近は神様から切るべく人のタイミングも決められてる感じがする🤔


離れたい😓と思ってたら

相手から自爆!暴言浴びせられ(やった⤴️😳離れられる❗ラッキー😆💕)ミタイナ(笑)


その後から運気も爆上がり照れ


自分の人生が充実してたら

わざわざ他人の悪口を言ったり嫌がらせをすることはないです照れ そんなないし笑


去るものは追わず

って大事だと思う

だって、その人の人生だからニコニコ

好きなように生きてほしい⤴️



私が一緒に仕事したいのは

会うと必ず学びがある

褒めあえる。認めあえる

一緒に居ると波動が上がる

自分を大事にしてくれる

人として自立している

何より楽しい⤴️


だって自分の人生ですよねはてなマークキョロキョロ

好きな人達と過ごす方が大事笑



後、そんな人達に時間をかけてる暇があるなら大事なお客さまに時間をかけたいにっこり

その方が自分が充実出来る⤴️🎵😍


昨日も引き寄せで来店されたなニコニコと思われる方々


ピピット治療1回で頭痛のお悩みの解決された方(*^^*)👍️

友達の治療の為にサプリを買ってくれた方(めっちゃ優しい😍)感動です💕

お友達からも予約の連絡が入り良い連鎖が生まれてます。


9年前に母が亡くなり病気のこととか調べるようになって早くピピットに出会いたかった反面母が病気で亡くなった意味があってピピットに出会い(人を助ける使命なのかな?)とも考えたり照れ 妄想全開(笑)


人の為に役に立ててるニコニコって最高です💕


最近は素晴らしい仲間に出会えたり

お客さまも引き寄せで話が合う方々が凄く多い❗全く同じことを考えてたって事が起こりまくりです😍

人の幸せを考えて行動してたら自分にも返ってきてます⤴️(*^^*)


今が1番、幸せ😆🍀

ご来店お待ちしております



ホームページ

https://waon-yomogi.com/




LINE公式アカウント

https://lin.ee/QpLQnXWS



ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000559574/