9月20日からワクチン始まりますね~キョロキョロ
生後6ヶ月以上すべての人が対象
人での実験もされてないらしいびっくり
そんな小さな赤ちゃんにも実験しようだなんて許せないえーん

後、豚やペットにワクチン義務化
もう、国産豚は危険ガーン

打ちたい人はご自由にと言いたいけど
このワクチンを打った人のシェディングは怖いです滝汗

9月20日以降に打たれた方は
ご来店お断りさせていただきます🙇‍♀️


未だに打ってるの日本人だけです
免疫が落ちてコロナにかかりやすいどころか
他の病気になっていくのは科学的に証明されてきてますうーん

病院の先生方のシンポジウムもあってますよ❗
ジャニーズ問題で被せてきてワクチン被害報道テレビで見せないようにされましたがえー

ワクチンが原因で病院に来院された方々の症状はお医者様達が驚かれています。

歩行困難や失明、記憶障害、ターボ癌、糖尿病悪化、激しい頭痛、めまい、心筋梗塞、心筋炎、脱毛他、帯状疱疹、他多数(今までこんなこと無かったそうです)
認知症、記憶障害は子供も増えてるらしい
これはマスク😷のせいもじゃないかなぁと思うけど(脳に十分な酸素が行き渡らないから)


CT スキャンやX線だって放射能を浴びて癌になりやすくなる(病院でお金を払って癌になる)

無料だから打つ??
それで失明したり体が動かなくなって働けなくなったりしたら⁉️驚き
ワクチン後遺症を隠そうとしてる国は責任取らないですよ

今は調べられる時代です
自分を守れるのは自分!ニコニコ
なぜ、デトックス必要かわかる!


ワクチンも3回くらいなら
デトックス可能かなぁと思うんですが汗うさぎ

一応、4回打たれた方にもデトックスサプリ+モリンガ蒸し+足湯デトックスをしていただいて体調は戻られていますキョロキョロ

会社の方針で仕方なく打たれた方はデトックスされた方が良いですよ~アセアセ
足がパンパンしてる人が増えてます

でも、今の世の中ワクチン打ってようが打ってまいが関係なくなってる気がする部分も💦
本当に何を食べても害だらけ
安全に食べれるおにぎり物を探すのが大変な世の中になっているえー

そしたら出すしかない

まこも蒸しは重金属も出せる
他にも色々デトックス出来る物あります

和温では来月から
健康について考える会ニコニコ
を開催します
色んな方々とお話が出来ればと思ってます


#熊本#南区#黄土よもぎ蒸し#モリンガ蒸し#発酵まこも蒸し#足湯デトックス#ピピット#漢方アロマ#デトックス#ワクチン後遺症