コエタスのモニターキャンペーンでいただいたデオグラ オーラテックについてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

  

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

歯の健康を意識し始めたのは、子供を産んだ後に虫歯が沢山できてしまった時凝視

 

 

 

それまではあまり虫歯ができなかったのですが、妊娠中に歯医者に行くことができなくて、

出産後にやっと久しぶりに歯医者に行った時に虫歯が沢山出来ていました凝視

 

 

 悲しい…爆笑

 

 

 

 

口臭ケアの歯磨き粉 

デオグラ オーラテック

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 

なので、歯の健康を意識し始めたのは、出産後久しぶりに歯医者に行った時の年齢くらいかな?はてなマーク

 

 

その頃から、歯科検診に3カ月に1回は通いだしたり、良さそうな歯磨き粉があると使ってみたりと気を遣うようになりましたにっこり

 

 

 

そして今回使ってみたのは、こちらの歯磨き粉ひらめき電球

 

 

口臭ケアの歯磨き粉 デオグラ オーラテック

 

口臭ケアができる歯磨き粉というところと爽やかなパッケージデザインに惹かれて使ってみました♪



香料で隠すようなその場しのぎの対応が多かった中での新たな取り組みとして口臭の発生源をブラッシングによって効果的に落とす研究の結果、清掃剤としてDEOGLA(ホウケイ酸(AI/Ca/銅/Na)を配合した歯磨剤、こちらのデオグラオーラティックの開発に成功したそうですキラキラ

 



すごい長い研究開発を続けた結果素敵な歯磨き粉が誕生したんですね♪

 

 

パッケージと歯磨き粉のイメージ通りかな?爽やかな香味と使い心地に感じましたにっこり

 

 

 

 

 

磨き心地は優しいけど、爽やかで、上手に磨く事が出来ているような感覚を感じる使用感にっこり
 

やっぱり、独自成分の清掃剤DEOGLA*が配合がいいのかな?

 

*DEOGLAは、石塚硝子のみが製造・販売できる独自成分だそうですひらめき電球

 

 

 

箱も爽やかなイメージですひらめき電球

 

+ホワイトニングの商品もあるみたいで、そちらはピンクがプラスされている同じようなデザインでしたニコニコ

ピンクの方も気になるなぁ~にっこり

 

スッキリとして気分が良いですにっこり

 


口臭予防が商品の主な特徴っぽいのですが、綺麗に磨く事ができているような気がしていて、ひょっとしてついでに色々な口腔内のトラブルの予防になるんじゃないかな?とニコニコ飛び出すハート感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアのモニターもあるよニコニコキラキラ

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村