くろあわ♪毛髪にハリやコシをを与え、頭皮を健やかに保つ養毛料 | もふまる日記

もふまる日記

やけにテンション高い・トイプードルレッドの子と暮らしています。
もふと旅行や、キャンプに行くのが好き♪
頻繁には行くことができないので、普段はわんことの日常やモニターレポートが多めです♪

 

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたくろあわについてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 くろあわ

 

 

 

 

富山のヘアサロンが作ったクラフト養毛料♪
ヘアケア・頭皮ケアなどタイプに、合わせてマルチに使う事ができる特徴を持つヘアケアアイテムです💓

 

 

自宅でも手軽にサロンクオリティーのヘアケアができる頭皮用トリートメントで、ヘアケアマイスターが開発されたそうですニコニコ

 

髪の毛にボリュームが無い・パーマやカラーリングで髪の毛が痛んでいる・ツヤが無く天使の輪ができない…などの髪の毛に関するお悩みににっこり

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

私は細くてふにゃっとしやすい髪質で、

ハリ・コシが無い事が悩みなので、なんだか良さそう!使ってみたい!と感じて試してみましたにっこり

 

使用方法が何種類かあるので、違いを楽しめるのも良いですね♪

 

パッケージの裏面に使用方法のA・B・Cと3通りの使い方が記載されています

私はスキャルプケアもしたいので、スキャルプケア⭐︎⭐︎⭐︎の使い方のトリートメント後に馴染ませて洗い流さずタオルで拭く使い方が良いかな?と感じました♪

 

 

 

黒いイメージのパッケージで黒っぽい泡で出てくる養毛料でした。

真っ黒なイメージでしたが、薄いグレーのようなお色でしたニコニコ

 

色移りすることもないし、泡で出てくるので、なじませやすくてとっても使いやすく感じていますニコニコ飛び出すハート

 

 

シャンプーに混ぜて使うとしっかりとした泡がたつような気がしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

スペシャルケアとして、A・B・Cの3通りの使い方を全部一気にやってもいいのかしら?

と思っていたのですが・・・さすがに贅沢過ぎるかな・・・と感じてやめておきました凝視

 

使用上の注意に泡ポンプの1プッシュは通常のミストスプレータイプの約6~7倍なので、泡状も含め1プッシュでもよくのびます。と記載されていましたし・・・凝視

 

 

 

シャンプーの後になじませてそのまま流さずトリートメントを重ねた後に洗い流す使い方も良かったです♪

その時の気分や髪の調子に合わせて使い方を変えて楽しんだら良いかもな〜と感じましたにっこり

 

 

私はもとから髪が細くてふにゃっとしやすい髪質で、最近はチラホラ白髪も気になるようになってカラーによるダメージにも悩んでいたので、ヘアケア&頭皮ケアできる商品の特徴が嬉しいです。

 

 

今月の下旬(23日~29日まで)に「くろあわ」のタイムセールも実施されるそうです♪

色々な使い方ができますし、使いやすい養毛料なので、オススメです♪

 

詳しくはこちらニコニコキラキラ

くろあわ

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアもモニターもあるよニコニコびっくりマーク

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村