感動したホテル・旅館 どこに行っても感動してしまう・・・特に1回目は | もふまる日記

もふまる日記

やけにテンション高い・トイプードルレッドの子と暮らしています。
もふと旅行や、キャンプに行くのが好き♪
頻繁には行くことができないので、普段はわんことの日常やモニターレポートが多めです♪

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

旅行へ行くとホテルに着いてお部屋や室内ドックラン・外のドックランが綺麗だと

 

わぁ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

となりますよねにっこり

 

 

初めて行くホテルや旅館は特にひらめき電球

 

 

なので、リピートよりは新しい行ったことがないホテルや旅館に行ってみたい派ですひらめき電球

 

 

素敵なホテルや旅館が沢山ありますが・・・

 

 

もう何年も前に行った軽井沢のルシアン旧軽井沢はとても可愛らしいお宿で

 

 

わんこと一緒が快適でしたにっこり

 

 

 

 

 

最近はキャンプや貸別荘タイプのお宿に泊まることが多いので、わんこわちゃわちゃ型のホテルも久しぶりに行きたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

ルシアン旧軽井沢は賑やかでお料理のボリュームが凄かった印象びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点の夕食ですが・・・

 

夜中にラーメン食べて・・・

(夜泣きそばのサービスがありました凝視

 

で朝食はブッフェでモリモリ食べました凝視

 

 

よくこんなに食べたなぁ~凝視

今はそんなに食べれなそう・・・・凝視

(年とったのかな・・・・泣

 

 

もう忘れちゃったから、久しぶりに行けたらまた新鮮な気持ちになれそうですひらめき電球

しかし、この量の食事は無理そう・・・凝視

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村