コエタスのモニターキャンペーンでいただいたserenaについてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

serena

 

 

 

 

ピンクもローズも大好きなので、ピンクベースのローズがバン!と大きく描かれているパッケージに興味を持ちました飛び出すハート

 

 

女性の身体に嬉しいバランスのサプリメントだそうで、月経前の不調に良いそうなので試してみたい!と感じました♪

 

月経前ってイライラがすごいですよね・・・泣

私は軽い時もあるのですが、ひどい時には全員敵だし凝視むかっ

と謎に敵意むき出し状態になることがあります凝視

 

謎の敵対心…。

ふと我に返ったとき

自分に呆れてしまいます凝視

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部

 

serenaは、

華やかなパッケージなので、飲む事が楽しく感じられるところに魅力を感じていますニコニコ飛び出すハート

 

 

パッケージのイメージとは違って中身は大きめの小豆のような・・・?チョコボールのような・・・・?見た目凝視

 

勝手にローズの香りがしそう・・・と想像していましたが、ほぼ無臭でしたひらめき電球

 

 

配合量にこだわり、1日に必要な栄養素をバランスよく含んでいるそうなので、無理のない穏やかな毎日をサポートしてくれそうですねキラキラ

 

全成分
米糠・大豆エキス納豆菌発酵粉末(デキストリン、米糠・大豆エキス納豆菌発酵物)、チェストベリー、亜麻仁油、月見草油、バラ花びらエキス末、ザクロ果実、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸、ビタミンB12

 

 

 

1日の目安は2粒ひらめき電球

やや大粒ですが、水で流し込んで飲めば問題なく飲む事ができています♪
(ほんのり甘みを感じましたひらめき電球

 

 

特に月経前に摂取するねが良いのか?

毎日ちゃんと摂取するのがいいのか?
少し迷っています。

あと1週間くらいで、月経の予定なので、そのあたりまでひとまず続けてみようと思います!

 

 

月経後に飲み続けるか?来月まで温存するか?

自分の体と心と相談してみようと思いますニコニコひらめき電球

 

定期便があるから毎日飲むことを想定しているのかもな・・ニコニコはてなマーク

 

 

 

バラ花びら抽出物で様々な肌悩みにも良いそうで、女性の悩みや美容にもこのサプリメント1つで期待できるそうです!

 

悩みに関するサポートだけじゃなくて、美容にも良いという商品の特徴がとても嬉しいです💓

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアのモニターも多くて楽しんでいます音譜

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村