コエタスのモニターキャンペーンでいただいた消臭ウォーター Earth Water(無香料)についてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

最近、蒸し暑い日が続いているからなのか?もふのケージまわりの匂いが気になっていました泣

 

 

自然のちからで、おしっこのにおいを強力消臭してくれるという魅力的な消臭ウォーターを試してみましたにっこり

しかもパッケージがお洒落で気分が上がる飛び出すハート

 

 

 消臭ウォーター Earth Water(無香料)

 

 

 

天然由来成分100%の消臭ウォーターで乳酸菌や酵母菌などの有用菌が悪臭菌を抑制・分解してくれるという特徴があるそうですにっこり

 

 

 

 

で…モニターレポ用に写真を撮ろうとしていたら

トイプードル

 

 

サムネイル

​お仕事ですね❗️

 

やる気満々凝視

 

わんこってお仕事好きですよねひらめき電球

 

いつもキリッと真顔なんだけど…凝視

 

笑顔くれるにはどうしたら良いのかしら?

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​おしゃれな消臭ウォーターだワントイプードル飛び出すハート

 

 

 

ずーんトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

 

 

パッケージの見た目からアロマの良い香りがしそうですが、無臭でしたひらめき電球

 

ほんのりラベンダー🪻が香るタイプもあるそうですニコニコ飛び出すハート

 

手になじみやすく使いやすいボトルにっこり

 

もふのケージまわりをシュッシュとスプレーして拭き取りましたひらめき電球

 

スッキリ‼️

 

手軽に使うことができますし、パッケージが素敵なので、気分が上がりますひらめき電球

 

面倒なお掃除のハードルがググッと下がったので、これからはこまめにお掃除したいと思います。 

 

 

 色々なシーンで使うことができますし、わんこが舐めても大丈夫な成分でできているというところが嬉しいです!

 

お散歩後の足を拭く時やブラッシングにも使えるのであっという間になくなっちゃいそう・・・

 

これ1本で色々使えるので、今は用途ごとにわけて使っているのですが、無くなり次第こちらの消臭ウォーターに切り替えたいなぁ~と感じていますひらめき電球

 

 

詰め替え用もあったよニコニコひらめき電球

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアも沢山あるので楽しんでいますニコニコ

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村