サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

DIYで家具を作って理想のおうちにしたいけど…

。私にはハードルが高くて…。

 

今ある家具をリメイクするくらいから始めたいなぁ〜と思っていますが、思っているだけで、いつになったら初めるのかしら?という状況です凝視

 

なので、理想のおうちを妄想するのが趣味になるのでしょうか…凝視

 

ちょっと寂しい…泣

 

DIYの動画を見るのは好きで、色々作れる方に憧れていますニコニコ

 

 

 

 

 

サムネイル

​もふは満足ワンよ!

年季の入った毛布やクッション

クタッとしていて最高なんだワントイプードル飛び出すハート

 

…自分の匂いがしっかりついているからね〜凝視
 






 イベントバナー

 

 



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村