コエタスのモニターキャンペーンでいただいたズバッと コーティング1 窓ガラス用についてのレビューですニコニコひらめき電球

 

日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 ズバッと コーティング1 窓ガラス用

 

 

 窓ガラスの洗浄と防汚コーティングが、これ1枚でできる!嬉しいアイテムです音譜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日常生活でめんどうだと思う事…それは、掃除🧹

 

嫌いな家事第1位です凝視

 

床や壁は目立つから、やる気にはなるのですが…

窓は…凝視

カーテン締めちゃうと見えないし…

(見えないふりしがち…凝視

 

なかなかやる気が出ない場所です泣

 

 

そんな、きっと私以外にもいるはずな窓を見えないフリしてお掃除しない方にオススメしたアイテムですひらめき電球

 

早速使ってみると.、

 

開け口のシールが剥がしやすくて、

 

1枚ずつ取り出しやすくて、蓋をする時にも密着しやすいので、とても使いやすく感じましたにっこり

 

よくウエットティッシュなどを取り出す時にありがちな、数枚いっぺんに出てきちゃうこともなく、ちゃんと1枚するんと出てきて取り出しやすいところも嬉しいです音譜

 

 

ウエットティッシュのように取り出して拭くだけなので簡単ですにっこり

1枚で1窓くらいは拭くことができましたひらめき電球

 

大体窓を拭き終わったら、最後に汚れが気になるサッシ部分を拭いてポイっとゴミ箱に捨てましたひらめき電球

 

サッシ部分のお掃除をすると雑巾がかなり汚れて、捨てたくなることも多いのでついでに最後にササッと拭けてそのまま捨てることができるのは嬉しいですひらめき電球

 

 

簡単に綺麗になりますし、コーティングもしてくれるののがありがたいですニコニコ

 

 

↑拭き終わってから試しに霧吹きをかけてみましたひらめき電球

 

汚れが付きにくくなるので、お掃除の間隔をあけても良さそうですし、手軽にお掃除できるので、これならちょこちょことお掃除できそうひらめき電球

 

大分、窓掃除のハードルが下がって嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

窓って床や壁より汚れが目立ちにくいのもあって後回しになりがちなのですが、よく見るとすごく汚れていることが多くて・・・・

 

このアイテムがあれば綺麗にキープできそうだなひらめき電球と感じましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私みたいにこまめに窓掃除をするのが苦手な方におすすめしたいですひらめき電球

 

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアもあるので楽しんでいますニコニコ飛び出すハート

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村