コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【+mugi】 即席麺(ハトムギ麺・オオムギ麺)についてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 ​【+mugi】即席麺(ハトムギ麺・オオムギ麺)

 

 

日本初!ハトムギ麺×即席麺で手軽にハトムギを食べる事ができる嬉しい商品ニコニコ飛び出すハート

 

ハトムギってよく化粧水などにもなっているので、なんとなく美容に良さそうなイメージを持っていますひらめき電球

 

 

 

わたしの推し麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

袋を開けると麺とスープと具材が入っていますにっこり

 

 

こんな感じに麺と具材を器に入れて

 

 

お湯を注ぎますにっこり

 

 

 

蓋をして4分後にスープを入れて混ぜると出来上がりニコニコ音譜

 

 

とっても簡単音譜

 

これだけでも、いりごま・油揚げ・わかめ・ねぎの具材が付いていますが

 

お湯を注ぐだけでとっても簡単なので、別の日にはトッピングを楽しんでみましたにっこり

 

 

ハトムギ麺には、天ぷらと小葱にっこり

ハトムギ麺はあっさりとしているので、天ぷらを入れると、天ぷらの油がスープに絡まってコクをプラスされて美味しく感じましたひらめき電球

 

個人的には天ぷらトッピングをおすすめしたいですひらめき電球

夏には、紫蘇や茄子などの夏野菜の天ぷらも美味しそうひらめき電球

 

 

オオムギ麺には豚バラと小葱にっこり

オオムギ麺は麦っぽいお味を感じることができるので、お肉がよく合うように感じましたひらめき電球

もっとこってりとした角煮のようなお肉も合いそうですひらめき電球

 

 

 

どちらの麺も、少しトッピングをすると満足感がアップしましたひらめき電球

 

ハトムギはお素麺をソフトにしたような・・・

オオムギはお蕎麦をソフトにしたような・・・

 

例えるとしたら、そんな感じのイメージかな?にっこりはてなマーク

 

とちらの麺も優しいお味でとっても美味しく感じましたよだれ

 

 

簡単に食べることができるので、少しトッピングをしてもさほど手間に感じないので、色々なアレンジをするのも楽しいなぁ~と感じましたひらめき電球

 

 

旅行へ行った帰りの日はお料理するのが面倒ですし、旅行中に沢山食べてお腹がいっぱいの事も多いのでこういう簡単に作る事ができる優しいお味の麺があると嬉しいなぁ~と感じましたにっこり

 

1人ランチの時にも準備が楽で良いですよねニコニコ

 

 

化学調味料不使用で、ノンフライなので、235カロリーなところも嬉しいポイントですひらめき電球

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアもあるので楽しいです音譜

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村