サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート



履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 


結構…日常的にビーサンで、もふのお散歩をしています凝視


最近はげんべいのビーサンを愛用していますニコニコ


履きすぎて、自分の足によく馴染むようになってきましたにっこり



↑同じのなくて…これは、子供用ですが…


海が好きで、海の近くに住んでいた事もあるから、その頃の名残りでついついビーサンで過ごしてしまいます凝視


履き心地最高ニコニコ飛び出すハート


↑ハワイアナスも好きニコニコ


10年くらい前にハワイで購入してすごく気に入っていたビーサンがありましたにっこり


長く履きすぎて壊れちゃったから、また購入したい凝視







​ハムハムトイプードル

サムネイル







サムネイル

​はむはむトイプードル







​ハムハムトイプードル

サムネイル






サムネイル

シャンプー🧴
されましたトイプードルあせる





イベントバナー




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村