コエタスのモニターキャンペーンでいただいた無添加国産レモンカモミールバターについてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

​無添加国産レモンカモミールバター🧈

 

 

鹿児島県大崎町産の皮まで食べられると話題のマイヤーレモンと相性抜群のグラスフェッドバターを合わせたカモミールの香りの商品🍋

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

見た目も素敵ラブラブ

 

英字新聞に包まれて届きましたニコニコ

 

 

↑レモンとカモミールのとても良い香りのするバターですにっこり

 

バターナイフにとってみると普通のバターよりやわらかめニコニコ

 

 

チーズ味のクラッカーにちょこんとのせてレモンやミントをトッピングしてみましたにっこり

この食べ方とっても好きニコニコ飛び出すハート

美味しさをしっかり感じることができましたひらめき電球

 

 

 

 

イングリッシュマフィンのアレンジにも使ってみましたにっこり

 

くり抜いてこんがり焼いて冷ましてから柔らかくしたレモンカモミールバターとクリームチーズを絞ってみましたにっこり

(黄色い方はレモンカモミールバターで白い方がクリームチーズですにっこり

 

冷蔵庫から出して少し置いておくだけで、ちょうど良い柔らかさになりましたひらめき電球

 

(レモンカモミールバターもクリームチーズも常温で少し置いておくだけで絞り袋に入れて絞るのにちょうどい良く絞りやすい硬さになるのでマフィンなどの上に絞っても楽しそうですね音譜

 

 

ちょこんとミントをのせて出来上がりニコニコひらめき電球

 

 簡単ですが、ちょっとデザートっぽく作ることができて嬉しいにっこり

 

 

 

お菓子やパンを作った時にちょこんとのせると一味違った感じになって楽しめそうだなぁ~と感じましたにっこり

 

爽やかでレモンとカモミールの良い香りのバター音譜

今の季節にピッタリですねひらめき電球

 

普通にトーストに塗って食べたりビスケットに塗って食べても美味しかったですひらめき電球

ちょこっと塗るだけで爽やかでいい香りのひと味違う美味しいバターを楽しめますラブラブ

 

プチ贅沢を楽しめるのでおすすめですニコニコ飛び出すハート

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアも多いので楽しんでいます♪

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村