コエタスのモニターキャンペーンでいただいたYOGARO完全栄養食についてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 YOGARO完全栄養食ニコニコ 

 

 

 

身体と心を造る基本は「食事」食事で健康と美のケアをしたい方におすすめの

『ヨガ的な食事』をおすすめ飛び出すハート

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部

 

YOGAROは小食しながらも豊富な栄養素が取れる、オール天然の完全栄養食だそうですニコニコ飛び出すハート

 

 パッケージのイメージのような商品なんだろうなぁ〜と大体の想像はできますよねひらめき電球

1食分1袋の個包装になっているのが、使いやすくて良いですニコニコ

 

低カロリーで1袋わずか63カロリー音譜

ダイエット中なのでこれは嬉しいニコニコ

 

 

 

開けてカップに入れてみると、自然な感じが出ている見た目の粉末がにっこり

 

 

 

↑この状態だと美味しそうに感じないので、やや不安凝視

 

 

牛乳や無調整豆乳などのお好みの無添加のドリンクを適量に注ぎ、だまが無くなるまでかき混ぜてからいただくそうですニコニコ

 

 

私は、温めたミルクを注いでみました音譜

 

 

 

混ざるかな・・・凝視はてなマーク

と心配でしたが、溶けやすかったですひらめき電球

(ポツポツっと浮いているのは食感を楽しむために残っているのかな?とにっこり

 

 

 

牛乳で割ったので、ドリンクっぽい印象ですが、私はスープに近いかな?と感じましたニコニコ

(温かい牛乳だからかもしれませんが)

 

素朴で優しいお味にっこり

私はこれ!好き飛び出すハートと感じましたにっこり

 

ポツポツと残っているところはやっぱり食感を楽しむためっぽいひらめき電球

アクセントになっていてとても美味しく感じました♪

 

温かい豆乳やアーモンドミルクでも美味しそうひらめき電球

私は温かい飲みものを注ぐのが良いかな?と感じました飛び出すハート

 

 

好きな飲み物を注ぐだけなので(水やジュースはおすすめしませんあせる無添加のドリンクが良いそうですひらめき電球

手軽にいただけるのが嬉しいです音譜


1袋が1食分になっているのも使いやすくて嬉しいポイントですよね💓

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアもあるので楽しんでいます音譜

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村