サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート


子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


子供がよくする忘れ物は、上履き凝視



持って帰るのを忘れると次の週の汚れがすごくて洗うの大変なので、なるべく忘れないで欲しいですひらめき電球






サムネイル

​もふは、忘れ物しないワントイプードルひらめき電球



うーん凝視


もふの荷物は私が持っているからね〜にっこり


お片付け覚えたら良いと思うよ飛び出すハート




​荷物持ってくれているから、お片付けもやってくれたら良いんだワントイプードルひらめき電球

サムネイル



もふが出したおもちゃがあちこちに転がっているけど…割と転がったままになっている我が家です凝視



たまにカゴに戻すけど…またすぐに散らばりますし…

あまりマメに片付けすると、




サムネイル

​使っちゃダメわんか?


と勘違いするのか?全然遊ばなくなっちゃうので、

ある程度は気にしない事にしていますにっこり



ある程度は気にしない事にしよう!と決めたら、だんだんと全く気にしなくなってしまったのですが…凝視




↓可愛いくまさんのアイスくま


イベントバナー

 



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村