サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート



お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


私だったら、家事代行がプレゼントだったらかなり嬉しいにっこり


お金かかるから自分でやれば良いんじゃない?と思うけど、プレゼントだったら、すごく嬉しいニコニコ飛び出すハート


プロの手にかかれば、ピカピカ✨になりそうにっこり(希望はお掃除ひらめき電球






 

 

 

 



うちの母は食べ物が良いそうです凝視




今年は、oisixさんのチーズケーキにしたけど…

(母の日用じゃないから、もう届いちゃいました凝視


今度は献立キットが良いと言われちゃいました凝視

デザート系より、お食事系の方が嬉しいらしい…

(しかも献立キットが良いらしい…なんか…プレゼント感無い気がする…凝視



人気はお花なのかな?やっぱり?はてなマーク











イベントバナー

 


 



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村