サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

連休初日…

 

子供がUSJに行きたいと言って…

 

行ってしまいました凝視

 

私ともふは、置いてけぼりです凝視

 

 

サムネイル

​静かだワン〜トイプードルあせる

 

 

 

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

結局…大阪まで行って待機しているのは、もふも可哀想なので、主人と子供で出掛けて行きました凝視

 

 

なので、もふとのんびり過ごしていますにっこり

 

 

後半はどこかに行けると良いなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルおまけトイプードル

またセリアでわんこ柄のポーチを買ってしまいました凝視

 

 

 

可愛い💓

 

 

 

↑似てる…にっこりこちらもセリア💓



 100均でわんこのイラストの物かくまちゃんのイラストの物見ると…


ついつい買ってしまう病気凝視


なかなか良くならないですね〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村