コエタスのモニターキャンペーンでいただいたminano SKINCAREについてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 


サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート


 

 ​minano SKINCARE

 

 

 

プロのため機能性を追求した本気のハンドケアにっこり

 

人の笑顔はみんな、誰かの『手』から生み出されている。

 

『誰かの笑顔を作れるこの『仕事』を1日でも長く、この『手』で続けていきたいから』

 

あるプロフェッショナルのそんな一言から生まれたのが

 

minnano SKINCARE

 

minanoは、バリア機能を担い、忙しい日中も肌を休ませることで、よりスムーズに、外的刺激に負けないストレスフリーなお肌へと導いてくれるそうですにっこり

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部

 

 

 

 

ふわふわなムース状で出てくるので、楽しいですニコニコ飛び出すハート

 

すぐにしゅわしゅわ~と消えてしまう感じ・・・凝視

 

 

で肌なじみが良いです!

 

最初、使い始めたばかりの頃は少し物足りなく感じたのですが、何度か使っていくうちに良さがわかってきましたにっこり

 

水仕事が多いですし、わんこと暮らしているので、1日に何度も手を洗うのもあってなのか?かさつきが気になっていましたあせる




 

さらっとした使用感なので、次の作業の邪魔になりませんし、しっとりとした使い心地が嬉しく感じています♪

 

こちらのハンドクリームに出会えて良かったなぁ~音譜と感じていますにっこり






 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアのモニターも多いので楽しんでいます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村