サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

​WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO

 

 

 

 

 

最近、ピンクよりのブラウンが好きなので、チャームピンクを使ってみましたニコニコ飛び出すハート 

 

 

 

 

ウエラから、史上初※ 髪をいたわる※※

3ステップヘアカラー4/1誕生!!

 

※ 史上初:ウエラ史上初の3ステップのヘアカラー

※※ 髪をいたわる:プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による

 

 

 

 

 

 

大きなお箱に、プレカラートリートメント・ヘアカラー・TOOL ブラシ&ボウルが入ったタイプを使ってみました♪

 

わくわく感がすごいニコニコ

 

 

TOOL ブラシ&ボウルは、しっかりとした作りで繰り返し使えるのが嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

 

使いやすいので、これからもセルフカラーの時に使おうと思っていますにっこり

 

2箱入ってああますが、セミロングで1箱目安らしく…髪が少なめなので、1箱でたっぷりな量に感じましたにっこり

 

 

もとの色は↑こんな感じ凝視

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

 

↑塗りやすいにっこり

 

 

 

うん。ほんのりピンクなブラウンになりましたにっこり

 

魅力的なカラー展開なので、他のカラーにもチャレンジしてみたいと感じています♪

 

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村